プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 アルファマックス 1/7 藤和エリオ 【アルファマックス】

20120313_001.jpg


メーカー :アルファマックス
原作   :電波女と青春男
発売日  :2012年3月
定価   :¥7,140

今回のレビューは アルファマックス 藤和エリオ です。
月刊エリオちゃん第2弾(3月発売にずれ込んだけど)。
BEACH QUEENSに続き、今回はアルファマックスのエリオちゃんです。

プライズ・ねんどろいどを除けばエリオちゃんの私服姿のスケールフィギュアはこれが初。
果たしてエリオちゃんのチラリズム幻想的な雰囲気は再現できているのでしょうか・・・?

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120313_002.jpg

20120313_003.jpg

20120313_004.jpg

20120313_005.jpg

20120313_006.jpg

20120313_007.jpg

20120313_008.jpg

20120313_009.jpg

無防備な格好で髪をかき上げる魅惑的なエリオちゃん。
こんな娘が目の前にいたらもう・・・!

20120313_010.jpg

目線をしっかり合わせるならもう少し上からのアングルでしょうか。

20120313_011.jpg

20120313_012.jpg

20120313_013.jpg

20120313_014.jpg

20120313_015.jpg

お顔。
綺麗な仕上がりなのですが、藤和エリオか、と言われたら微妙かもしれません・・・
若干角度限定な気もします。

20120313_016.jpg

20120313_017.jpg

20120313_018.jpg

20120313_019.jpg

20120313_020.jpg

20120313_021.jpg

20120313_022.jpg

20120313_023.jpg

20120313_024.jpg

20120313_025.jpg

頭部。
BEACH QUEENSではクリアパーツでエリオちゃんの綺麗な髪を表現していましたが、
こちらはPVCの髪。
やはりエリオちゃんと言えば「髪」なのか、
グラデーションも綺麗ですし髪の流れから髪先まで細かい造りになっています。
何より髪をかき上げる仕草が艶めかしい・・・


20120313_026.jpg

それでは無防備エリオちゃんの身体を見てみましょう!

20120313_027.jpg

20120313_028.jpg

20120313_029.jpg

20120313_030.jpg

20120313_031.jpg

上半身。
おなじみの衣装ではだけたワイシャツ・・・
こんな娘が目の前にいたらもう・・・!!!

20120313_032.jpg

20120313_033.jpg

20120313_034.jpg

20120313_035.jpg

20120313_036.jpg

シャツの皺表現はとても凝っております。
画像にはありませんが髪で見えにくい背中もしっかり。
右手部分のシャツと髪は接着されています。

20120313_037.jpg

20120313_038.jpg

指先。
髪をかき上げる右手がセクシーだな・・・


20120313_039.jpg

20120313_040.jpg

20120313_041.jpg

20120313_042.jpg

20120313_043.jpg

まあ何と言ってもこのエリオちゃんの見所はココ!!

20120313_044.jpg

20120313_045.jpg

20120313_046.jpg

やっぱりノーブラなんだな・・・
身体とシャツが別パーツということではなく、身体は程よい部分まで造られています。
リボンは首の後ろで接着されています。


20120313_047.jpg

20120313_048.jpg

20120313_049.jpg

20120313_050.jpg

20120313_051.jpg

20120313_052.jpg

下半身。
短いスカートなので露出の多い生足・・・
こんな娘が目の前にいたらもう・・・!!!!!

20120313_053.jpg

20120313_054.jpg

20120313_055.jpg

スカートの皺表現も凝っています。
ペチコートも細かい造り。

20120313_056.jpg

20120313_057.jpg

20120313_058.jpg

20120313_059.jpg

脚の造形は全体的にお見事。
背伸びしたポーズなんですが、それに応じた足首の筋肉の感じなんかも自然です。

20120313_060.jpg

20120313_061.jpg

台座はコンパクト、そしてラメ入りなので綺麗な感じ。
ダボは画像の通りで両足です。
パッと見分かりにくいのですが「電波女と青春男」のロゴも入っています。


・・・さて、先ほど述べた通りこのエリオちゃん、背伸びした感じのポーズ。
そして前屈み超ミニスカ

・・・見えないようにするのに苦労しましたとも
それでは解禁です!










20120313_062.jpg

20120313_063.jpg

白!


20120313_064.jpg

20120313_065.jpg

20120313_066.jpg

20120313_067.jpg

20120313_068.jpg

20120313_069.jpg

健康的パンツ!
・・・まあこのエリオちゃん、普通の角度でも後ろからは丸見え状態です。
髪が長いからって無防備すぎです。

20120313_070.jpg

20120313_071.jpg

20120313_072.jpg

20120313_073.jpg

20120313_074.jpg

髪で見えにくい部分はこんな感じ。
小ぶりなのにプリプリの良いお尻・・・


しかしこのエリオちゃんの無防備さはこれだけにとどまらない・・・










20120313_075.jpg

このエリオちゃん、脱げます。


20120313_076.jpg

20120313_077.jpg

20120313_078.jpg

20120313_079.jpg

20120313_080.jpg

20120313_081.jpg

20120313_082.jpg

20120313_083.jpg

こんな娘が目の前にいたらもう・・・!!!!!!!!!!


20120313_084.jpg

20120313_085.jpg

20120313_086.jpg

20120313_087.jpg

20120313_088.jpg

20120313_089.jpg

20120313_090.jpg

20120313_091.jpg

20120313_092.jpg

完全に裸ワイシャツ状態
もはや無防備どころの騒ぎではない。


20120313_093.jpg

20120313_094.jpg

20120313_095.jpg

20120313_096.jpg

20120313_097.jpg

20120313_098.jpg

20120313_099.jpg

しっかりおへそ有り。
シンプルな造形のパンツですがとても食い込んでいます
綺麗な生足と相まってもうたまらない


20120313_100.jpg

20120313_101.jpg

20120313_102.jpg

ローアングルだと上半身と下半身をつなぐダボが見えてしまいます。
それにしても意味深な一本線・・・


20120313_103.jpg

20120313_104.jpg

20120313_105.jpg

20120313_106.jpg

20120313_107.jpg

20120313_108.jpg

20120313_109.jpg

パンツも良いけどこのエリオちゃんはお尻が素晴らしいと思うんだ・・・
小ぶりでありながらもプリプリな尻肉・・・
撮影していて非常に楽しかった。


20120313_110.jpg

以上、無防備かわいいエリオちゃんでした。


凝った造形だったりエロかわいい身体なアルファマックスエリオちゃん。
しかし正直似ているかどうかは微妙な顔造形ですね・・・
さらにサンプルと比べると少し出来が劣っているような気もします。
かわいい出来ではあるんですがね・・・

でもエリオちゃんの雰囲気は再現できているかと思います。
キャストオフも可能ですが・・・飾るなら個人的にはスカート有りの状態ですね。
そっちの方が無防備さが増す感じがする!
やっぱり私はスカート越しに見えるパンツが好きなんだ!



 
関連記事
[ 2012/03/13 18:53 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析