プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プリン注意※ 紺スクと白濁のおりなす芸術 【まーりゃん先輩 体育授業(プール編) 紺水着Ver.】

今回はまーりゃん先輩 体育授業(プール編) 紺水着Ver.のプリンです。
ジャンヌのプリン記事と前後してしまいましたがこれは狙い通り。
あのパーツを存分に生かしてあげることができますからね。
まあ狙い通りというのは半分嘘ですけど。

それにしても「紺スク水」と「白いプリン」の組み合わせ・・・
これだけでワクワクしてきませんか!?

苦手な方はスルーして下さいね。
それではプリンスタート!画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
今回前半は椅子ありでプリンをぶっかけていますが、タマ姉の椅子を拝借しました。
まーりゃん先輩 紺水着Ver.付属の白い椅子だと白濁が目立ちませんからね。
私はそういう面も考慮しながら(プリンを)ぶっかけているのです。
もっと別のことに情熱を注げば良いのにね。でも私は間違っていない。
それでは覚悟はよろしいですか・・・?




















まずは椅子を装備で・・・

20111210p_001.jpg

20111210p_002.jpg

20111210p_003.jpg

お顔に!


20111210p_004.jpg

20111210p_005.jpg

20111210p_006.jpg

続いて紺スクに!!


20111210p_007.jpg

20111210p_008.jpg

20111210p_009.jpg

魅惑の紺スクに!!



20111210p_010.jpg

せっかくなんでもっと盛大に。

20111210p_011.jpg

20111210p_012.jpg

20111210p_013.jpg

20111210p_014.jpg

どうですかこの紺と白のコントラスト・・・!


20111210p_015.jpg

20111210p_016.jpg

20111210p_017.jpg

この椅子台座は全体を見渡しにくいという欠点がありますが・・・
簡単にローアングルから眺めることができるという点は素晴らしいと思います。



さて、もうさっさとあの方たちにも登場して頂きましょう・・・










20111210p_018.jpg

そびえ立つ2匹の龍・・・!
(ちなみに来年は辰年です)

通常レビューと同じくヘッドフォン少女の台座を拝借しました。



20111210p_019.jpg

まずはマーラ様がお顔に!

20111210p_020.jpg

20111210p_021.jpg

相変わらずのオーラ・・・


20111210p_022.jpg

はまーりゃん先輩に優しく弄ばれ・・・

20111210p_023.jpg

厚意に甘えました。


20111210p_024.jpg

そしてこれ見よがしに引っぱっていたスク水の胸元へは・・・



20111210p_025.jpg

20111210p_026.jpg

もちろんがやってくれました。


20111210p_027.jpg

20111210p_028.jpg

20111210p_029.jpg

この隙間に(プリンを)ぶっかけたくなる衝動・・・
これはマニアックではない・・・!
この気持ちは共有できるはず・・・!!


それではメインの紺スクへ・・・


20111210p_030.jpg

一緒にぶっかけ(プリン)!


20111210p_031.jpg

20111210p_032.jpg




20111210p_033.jpg

20111210p_034.jpg

20111210p_035.jpg

やはり龍が2匹いますと映えますね・・・


20111210p_036.jpg

20111210p_037.jpg

少女(仮)2のぶっかけプリンのときも思いましたが・・・
マーラ様とロリ尻の組み合わせは素晴らしいですね。
かわいいお尻凶悪な龍というギャップ効果でしょうか。



20111210p_038.jpg

そしてこうなりました。

20111210p_039.jpg

20111210p_040.jpg

20111210p_041.jpg

20111210p_042.jpg

20111210p_043.jpg

この紺と白のコントラスト・・・


20111210p_044.jpg

20111210p_045.jpg

20111210p_046.jpg

20111210p_047.jpg

20111210p_048.jpg

20111210p_049.jpg

もはや芸術ではないでしょうか。


20111210p_050.jpg

プリン処理後のまーりゃん先輩で終了です。


以上、紺スクまーりゃん先輩のプリンでした。
当ブログではアルター長門娘TYPE長門
既に2者の水着フィギュアに(プリンを)ぶっかけてきたのですが。
基礎中の基礎でありながらやっぱり紺の旧スクが一番白濁が映えますね。
紺スク最高です。

あと、今回まーりゃん先輩のスク水のいろんな隙間にプリンをぶっかけましたが・・・
あれ処理が大変なんですよ。
もし真似する方いらっしゃったら・・・まあいないでしょうけど気をつけて下さいね。
自慢じゃないですが、
プリン処理に関しては私にとって朝飯前なんであの程度問題なかったんですけどね。
ほんと自慢にならないなコレ


※通常レビューへ※


 
関連記事
[ 2011/12/10 22:40 ] ぶっかけプリン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析