プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい 【和風堂玩具店】

20111111_001.jpg


メーカー :和風堂玩具店
原作   :宇宙のステルヴィア
発売日  :2006年1月
定価   :¥5,980

突然ですが皆さん。今日11月11日が何の日かご存じですか?
第一次世界大戦終結の日? …渋いですね。
ポッキー&プリッツの日? …ちょっとありきたりですね。
けいおん!あずにゃんの誕生日? …それはまた別の話。
正解は…靴下の日もしくは下駄の日です。
由来はググって下さい。とにかく、11月11日は脚に関する日が多いんですね。
11は脚を揃えているようにも見えますし。
しかも2011/11/11となれば脚だらけです。

というわけで今回は足フェチ・脚フェチご用達のフィギュアをご紹介。
和風堂玩具店の 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい です。
…長々と説明してきましたが、レビューのきっかけが欲しかったんです。ごめんなさい。
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
それではぐるりと。

20111111_002.jpg

20111111_003.jpg

20111111_004.jpg

20111111_005.jpg

20111111_006.jpg

20111111_007.jpg

20111111_008.jpg

20111111_009.jpg

どうでしょうか。
既にフェティシズムが満載です。

20111111_010.jpg

20111111_011.jpg

20111111_012.jpg

お顔です。
微笑みかけるような表情。
お嬢こと藤沢やよいさんはメガネっ娘なんです。

20111111_013.jpg

20111111_014.jpg

メガネは取り外し可能です。
デフォはメガネ装備ですが、どちらがお好みでしょうか。

20111111_015.jpg

2方向に分けた髪をくるくるっと結った髪型。
今思うとすごい髪型ですね。

20111111_016.jpg

20111111_017.jpg

20111111_018.jpg

20111111_019.jpg

ステルヴィアおなじみの制服。
ニーハイも全生徒共通です。

20111111_020.jpg

20111111_021.jpg

しかしどうしても胸に目がいきます。
ポーズのこともあり非常に強調されていますし。
というか乳をすっぽり収めているこの制服の仕組みはどうなっているんでしょうか。
これがいわゆる“乳袋”ってやつですか?

20111111_022.jpg

こちらが付属品もろもろ。
椅子のへこみに彼女を座らせます。台座と椅子は別パーツです。
ちなみに靴は履けません。


20111111_023.jpg

さて、それではさっさとに参りましょう。

20111111_024.jpg

20111111_025.jpg

20111111_026.jpg

20111111_027.jpg

20111111_028.jpg

アップでいろいろ。
この脚にはフェチポイントがたくさんあります。

20111111_029.jpg

20111111_030.jpg

20111111_031.jpg

まずこのニーハイを指でつまんでいる仕草。
脱ぎかけか履きかけか分かりませんが、ただ「履いているだけ」よりそそられます。

20111111_032.jpg

20111111_033.jpg

20111111_034.jpg

そして太もも。
ムチムチですしニーハイの食い込み具合も素晴らしいです。

20111111_035.jpg

足先は裸足。地味に指先は曲げています。
散々ニーハイ言ってきましたがこれはトレンカってやつのほうが近いんでしょうか?

20111111_036.jpg

20111111_037.jpg

20111111_038.jpg

さらにこの組んだ脚により一層フェティシズムを感じられます。
いろんな記号が合わさってたまらんことになっているわけです。

20111111_039.jpg

20111111_040.jpg

20111111_041.jpg

20111111_042.jpg

ローアングル気味に。
本当に綺麗なおみ足でございます。


で、背中からの画像はあえて出し惜しみしていたんですが…


20111111_043.jpg

20111111_044.jpg

20111111_045.jpg

前屈みなこともありパンツ見えています。
まあ序盤からチラチラしてましたけどね。

20111111_046.jpg

20111111_047.jpg

20111111_048.jpg

実はこのフィギュアは尻フェチの方も満足できる代物だったわけです。
というかどんだけスカート短いんでしょうか。

20111111_049.jpg

20111111_050.jpg

この脚とパンチラの組み合わせはやばいです。
パンチラの仕方ひとつとってもフェチ感があります。

20111111_051.jpg

20111111_052.jpg

ごろんとして頂きました。

20111111_053.jpg

20111111_054.jpg

20111111_055.jpg

20111111_056.jpg

シンプルながら造形がリアルなパンツです。
でもこれ食い込みすぎじゃないでしょうか。

20111111_057.jpg

で、せっかくの座りポーズなんで例の椅子と一緒に。

20111111_058.jpg

20111111_059.jpg

20111111_060.jpg

20111111_061.jpg

20111111_062.jpg

ステルヴィアの世界観的には合わないかもしれませんが
ある意味リアルになったんじゃないでしょうか。

20111111_063.jpg

特にこの感じ。


20111111_064.jpg

そして行儀の悪い座り方もしてみました。
現実でこんなことすると危ないんでやってはいけませんよ!

20111111_065.jpg

20111111_066.jpg

20111111_067.jpg

20111111_068.jpg

しかしこの座り方により身体から足にかけてのラインがよく分かるようになります。
あといろいろ見やすくなります。

20111111_069.jpg

20111111_070.jpg

20111111_071.jpg

20111111_072.jpg

20111111_073.jpg

あらためてお尻も太もももムチムチプリプリしてますね。
たまりません。


20111111_074.jpg

そして恒例のミラーベース。

20111111_075.jpg

20111111_076.jpg

20111111_077.jpg

20111111_078.jpg

良い眺めです。
一度で二度おいしいってやつです。

20111111_079.jpg

20111111_080.jpg

20111111_081.jpg

例の椅子だとこんな感じ。
ある意味リアルですよね?

20111111_082.jpg

というわけで足フェチ・脚フェチだけでなく
実は尻フェチも満足できる藤沢やよいさんでした。


足をクローズアップしてきた彼女ですがはっきり言って全身凶器です。
胸・脚・尻、全部見どころ満載。
そしてフェティシズム溢れるポーズです。
でも彼女は脚が一番良いと私は思います。

11月11日とこじつけて足フェチ・脚フェチご用達フィギュアのご紹介なんて言いましたが…
多分これからもちょいちょいそんなフィギュアをレビューすることになるでしょう。
せっかくの2011/11/11なんでせめて3人は紹介しないとね。

既に紹介し終わった足フェチ・脚フェチご用達フィギュアとしては…
浴衣C.C.だったりPLUMのニンフちゃんだったり
マックスファクトリーの宮藤深衣奈だったりスケスケハルヒでしょうか。
…多いですね。つまりは私自身が脚フェチだったわけですね。


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析