プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 SQフィギュア ~C.C.浴衣ver.~ 【プライズ】

20111018_001.jpg



メーカー :バンプレスト(プライズ)
原作   :コードギアス 反逆のルルーシュ
発売日  :2011年09月
定価   :アミューズメント景品

今回のフィギュアレビューは
コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣ver.~ です。
またギアスでまたC.C.かって感じですが。
しょうがないです。だって一発でGETできたのが嬉しかったんだもの…
ミニ浴衣ではだけていてこの流し目っていう…なんともそそられますね!!
ちなみにトップの画像は暮れ前の空をバックに撮ったんですが…
慣れないことはするもんじゃないですね。
それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20111018_002.jpg

20111018_003.jpg

20111018_004.jpg

20111018_005.jpg

20111018_006.jpg

20111018_007.jpg

20111018_008.jpg

ポーズの関係上正面よりは斜めからのほうが見栄えが良いです。
それにしても最近のプライズ景品は出来が良いですね。

20111018_009.jpg

お顔。団扇を持っての流し目。

20111018_010.jpg

とりあえず団扇を外してよく見えるように。

20111018_011.jpg

唇にも着色があってセクシーです。
今回のC.C.の顔も好みが分かれそう…

20111018_012.jpg

長い髪はツインテールに。
それよりはだけた胸元がなんとも言えません。

20111018_013.jpg

20111018_014.jpg

もっと間近で。浴衣のはだけっぷりがすごいです。
ちらりと見える肩や背中が綺麗ですね。

20111018_015.jpg

顔のアップで既にやっちゃいましたが団扇は外せます。
持たせなくても特に違和感なし。

20111018_016.jpg

で、その分露出した肌もよく見えるようになるわけで…

20111018_017.jpg

背中。そして後ろからも見える胸元。
すべすべしてそうな綺麗な造りです。

20111018_018.jpg

うなじもよく見えます。浴衣とうなじはやっぱりセットでね!

20111018_019.jpg

で、この浴衣とてもミニなんで。
綺麗なおみ足を大胆に露出しています。

20111018_020.jpg

太ももそして足裏。裸足フェチの人にはたまらないんじゃないでしょうか。

20111018_021.jpg

ほんと丈が短いですよね。立ち上がったらどうなっちゃうんでしょうか。
ミニ浴衣の存在は聞いたことあるんですけど実際にここまでのを着る人いるんでしょうか…?
そしてこれだけ短い丈なもんですから…

20111018_022.jpg

20111018_023.jpg

ちらちら見えちゃいます。でも程よいチラリズム。
というか脚の造形が生々しいですよね。
このフィギュアの見どころは程よいリアルな造りの脚だと思います。

20111018_024.jpg

ひっくり返しても平らになっているなんてことはありません。

20111018_025.jpg

生足もよく拝められます。

20111018_026.jpg

別にこれは下着を撮りたかったわけではなくて
割と奥まで造りこまれていることをお伝えしたかったんです。
残念ながら脱がすことは不可能なので全部見ようと思ったら破壊しなければなりません。
脚回りの造りは実際手にとって見たほうがよりわかると思います。

20111018_027.jpg

20111018_028.jpg

で、台座固定ではない…というか台座そのものがないんで
ミラーベースさんに登場してもらいました。
畳とかのほうが似合いそうなんですけどね。

20111018_029.jpg

しかし座り方の関係か、覗こうと思ってもそう簡単にはいきません。
でもいろんな角度からおみ足が見えて得した気分。

20111018_030.jpg

一番くじ in WonderlandのC.C.と並べてみました。

20111018_031.jpg

顔の造りはもちろん髪の色も若干違います。どちらが好みですか?

20111018_032.jpg

というわけでSQフィギュアの浴衣C.C.でした。
私は棒にゴムの割っかがかかっててクレーンでそれを落とすやつでゲットしたんですが。
(正式名称わかりません)
あの類のゲームにしては珍しく一発でGETできました。たぶんもうできません。

プライズといえどおみ足の造りは一級品ではないかと思います。
すごくリアルさを感じるけど違和感がない。良い意味でのリアル。
足フェチの方は満足できるフィギュアだと思います。

しかしこのフィギュア9月下旬から景品として並び始めたんですが…
10月手前で浴衣って。まあ今年は遅くまで暑かったし残暑見舞いってことですかね!


※プリン※


関連記事
[ 2011/10/18 21:56 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析