プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 一番くじプレミアム NEWラブプラス A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア 【一番くじ】

20111127m_001.jpg


メーカー :バンプレスト
原作   :NEWラブプラス
発売日  :2011年11月
定価   :1回800円くじ

NEWラブプラス一番くじレビュー、
まずは A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア です。
11月26日からファミリーマート・ローソン・ナムコ・ホビー店などで開催された1回800円のくじ。
ニンテンドー3DSの「NEWラブプラス」は延期されましたがこちらは予定通り開催されました。

公式のサンプルを見た感じでは不安な出来でしたが・・・
思ったより良い出来でした。
そしてなにより冬服
ラブプラスのヒロイン達の冬服での立体化は貴重なものになるでしょう。

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは目線を合わせて一周。

20111127m_002.jpg

20111127m_003.jpg

20111127m_004.jpg

20111127m_005.jpg

20111127m_006.jpg

20111127m_007.jpg

20111127m_008.jpg

20111127m_009.jpg

目線を合わせると若干上からになるのが残念。
しかし冬服かわいいなあ!

20111127m_010.jpg

20111127m_011.jpg

20111127m_012.jpg

20111127m_013.jpg

正面からの画像もいくつか。
腰をくねらせた感じが良いですね。

20111127m_014.jpg

20111127m_015.jpg

20111127m_016.jpg

お顔いろいろ。
サンプルでは「愛花?」な感じでしたが実物を見るとまずまず。
アイプリも綺麗ですしチークもしっかり入っているんで可愛く出来ています。

20111127m_017.jpg

20111127m_018.jpg

髪。
あくまでくじの景品ですので塗りはこんなものかと。

20111127m_019.jpg

なんていったってこのうなじですよ。
うなじ。


20111127m_020.jpg

20111127m_021.jpg

20111127m_022.jpg

ではまず上半身を。
セーターを着た冬服仕様。
まさに女子高生って感じです。

20111127m_023.jpg

20111127m_024.jpg

鞄は細かいところまで凝っています。
残念ながら外せません。

20111127m_025.jpg

20111127m_026.jpg

きちんと指先まで塗装があります。
この袖からちょこっと出した手って良いですよね・・・

で、画像を見て頂くと分かるかと思いますが・・・
制服の襟部分や鞄の紐の塗装が少しはげています。
個体差があるかと思いますが・・・あくまでくじの景品ですからね。


20111127m_027.jpg

20111127m_028.jpg

20111127m_029.jpg

そして下半身。
冬服とはいえこちらはしっかりミニスカートです。

20111127m_030.jpg

20111127m_031.jpg

足元と台座のご紹介。
接地している足裏でダボ固定となっています。
片足なので心配・・・


さて、冬服だというのに下半身は軽装。
もちろん気になりますよね・・・?




20111127m_032.jpg

20111127m_033.jpg

20111127m_034.jpg

20111127m_035.jpg

白!
ポーズの関係か意外とガードが堅いです。
でもリアルな見え方。

20111127m_036.jpg

20111127m_037.jpg

ひっくり返してじっくりと。
こう見ると程よい肉つきですね。


しかし皆さん。
本番はこれからです。
一番くじの本気はこんなもんじゃない・・・!


20111127m_038.jpg

なんとスカート外せます
しかもあっさりと。
まあ昨今のフィギュアではこういうの珍しくありませんが・・・
一番くじのフィギュアだとなんだかありがたみがあるといいますか・・・


20111127m_039.jpg

20111127m_040.jpg

20111127m_041.jpg

20111127m_042.jpg

ということでスカート無しでぐるぐる。
どこかのストライクなウィッチーズみたいになりました。

20111127m_043.jpg

20111127m_044.jpg

20111127m_045.jpg

20111127m_046.jpg

正面からいろいろ。
どうですか皆さん・・・くじ引きたくなってきませんか・・・?
上はセーター着こんだ重装備なのに下はこれって。
なにこれエロい。

20111127m_047.jpg

20111127m_048.jpg

20111127m_049.jpg

20111127m_050.jpg

20111127m_051.jpg

で、こんな格好ですのでローアングルだとこんな光景がひろがります。
いくらなんでもこれはパンツだから恥ずかしいでしょう。


20111127m_052.jpg

20111127m_053.jpg

20111127m_054.jpg

20111127m_055.jpg

せっかくなんでセーターで見えないところも。
地味に下着はリボン付きです。
というか「愛花は白」って公式に決まっているんですかね?
たしかKONAMIの1/8愛花も白だった気がします。


20111127m_056.jpg

F賞クリアファイルとの比較。
開封してないので全身絵ではありません・・・申し訳ない。
こう比較してみると顔は違いますね。
でもフィギュアのほうもまた違った「愛花」だと認識できるほどには出来ていると思います。

20111127m_057.jpg

季節外れの桜をバックに〆です。


以上、一番くじ愛花でした。
まだ2人残っていますので多くは語りませんが・・・
愛花に関しては「それなりの出来」ではあると思います。
まったくの別人ってほどの出来ではないです。
塗装の問題、スカートの色移りが心配、など残念な部分もありますが・・・
そこは「くじの景品」ということを考えると仕方ないかと思います。

なにより冬服というのはやっぱりそそられます。
スカート脱いだらなんかエロいし
あの尻肉だけで私は大満足です。ええ。


一番くじプレミアム NEWラブプラス 他レビュー記事
B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア
C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア
一番くじプレミアム NEWラブプラス 総評
3人揃った画像は総評で・・・


 
関連記事
[ 2011/11/27 01:27 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析