プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 一番くじプレミアム NEWラブプラス C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア 【一番くじ】

20111127n_001.jpg


メーカー :バンプレスト
原作   :NEWラブプラス
発売日  :2011年11月
定価   :1回800円くじ

NEWラブプラス一番くじレビュー、
最後は C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア です。

寧々さんだけは公式のサンプルでも出来が良さそうだと感じていました。
まあどうしても黒ストに目がいってしまっていたんですが
とにかく、愛花凛子とはまた異なる魅力を持つ寧々さんも冬服での立体化ですよ・・・!

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは目線を合わせて一周。

20111127n_002.jpg

20111127n_003.jpg

20111127n_004.jpg

20111127n_005.jpg

20111127n_006.jpg

20111127n_007.jpg

20111127n_008.jpg

20111127n_009.jpg

寧々さんも若干上からになってしまいます。
でもこれは完全に上目使い・・・!

20111127n_010.jpg

20111127n_011.jpg

20111127n_012.jpg

20111127n_013.jpg

正面からの画像もいろいろ。
黒ストッキングもしくは黒タイツが素晴らしい
スラッとしたおみ足が際立ちますね。

20111127n_014.jpg

20111127n_015.jpg

20111127n_016.jpg

お顔いろいろ。
これは見事な再現度ではないでしょうか。
おそらく3人の中で一番良い出来だと思います。

20111127n_017.jpg

20111127n_018.jpg

20111127n_019.jpg

髪いろいろ。
2人と異なり茶色がかっているのでもっさり感もあまりありません。


20111127n_020.jpg

20111127n_021.jpg

20111127n_022.jpg

まずは上半身からいきましょう。
厚着とはいえしっかり女性らしいラインがわかります。
さすが寧々さん。

20111127n_023.jpg

20111127n_024.jpg

そして鞄。
シンプルですがやはり凝っている。
もちろん外せません。

20111127n_025.jpg

20111127n_026.jpg

指の仕草がなんか艶めかしい。
やっぱり手のちょこっと具合が良いな・・・

で、画像を見て頂くと分かるかと思いますが・・・
やはり制服の襟部分に傷?が・・・
もうあまり気にしてはいけないのかもしれません。


20111127n_027.jpg

20111127n_028.jpg

20111127n_029.jpg

それでは下半身へ。
どうですかこの黒スト・・・
3人の中で一番スカート長かったり黒スト装備だったりで一番重装備な下半身です。

20111127n_030.jpg

20111127n_031.jpg

足元と台座のご紹介。
なんと寧々さんはしっかり両足固定。
その分固定の仕方が難しいんですが・・・


さて、魅惑の黒ストですよ。
そりゃもういくしかないでしょう・・・!




20111127n_032.jpg

20111127n_033.jpg

20111127n_034.jpg

20111127n_035.jpg

ガードが堅い!!
まあ先ほどもお話ししましたが3人の中で一番重装備な下半身ですからね。
ただでさえ黒ストで見にくいのに鉄壁。
でもこれが逆に良い・・・

20111127n_036.jpg

20111127n_037.jpg

ひっくり返して光を当てるとようやく見えるくらい。
なんか生々しいな・・・


さて、本番はこれからですよ。
もうお分かりでしょうが。


20111127n_038.jpg

やっぱり外せるスカート
いくら重装備でもそんなの関係ない!


20111127n_039.jpg

20111127n_040.jpg

20111127n_041.jpg

20111127n_042.jpg

スカート無しでぐるぐる。
でもこんなファッションありそう。
見た目だけね?

20111127n_043.jpg

20111127n_044.jpg

20111127n_045.jpg

20111127n_046.jpg

正面からも。
黒ストが映えますね。
ひざ裏とか良い。

20111127n_047.jpg

20111127n_048.jpg

20111127n_049.jpg

20111127n_050.jpg

20111127n_051.jpg

しかしやっぱりガードが堅い。
スカート装着時よりは見やすくなりましたが。
まあこの方がなんかエロいですけどね。


20111127n_052.jpg

20111127n_053.jpg

20111127n_054.jpg

20111127n_055.jpg

見えなかった部分をいろいろ。
寧々さんはレース付きの凝った下着が公式なんでしょうか。

20111127n_056.jpg

そして目立つ「C」
ストッキングは下塗りせず直接黒、もしくは茶塗装なんでしょうか?


20111127n_057.jpg

クリアファイルとの比較。
しっかり寧々さんしてます。
チークが入っているとやっぱりかわいくなりますね。

20111127n_058.jpg

恒例の桜をバックに〆です。


以上、一番くじ寧々さんでした。
3人の中では一番良い出来だと思います。
寧々さんスキーも満足できるのではないかと。
塗装の問題はまあ仕方ない。

とにかく黒ストですよ。
それだけで価値がある。
私にとって。


さて、3人皆同じ流れでレビューしてきました。
また別にまとめ記事をアップする予定ですが・・・
今回のNEWラブプラス一番くじは出来の良さにばらつきがありましたね。
コードギアス in Wonderlandが全体的に良い出来だったために粗が目立ってしまいました・・・
まああくまでくじの景品ということを忘れずに。
しかし冬服はズルいですよねぇ・・・そりゃ欲しくなってしまいますわ。


一番くじプレミアム NEWラブプラス 他レビュー記事
A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア
B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア
一番くじプレミアム NEWラブプラス 総評
3人揃った画像は総評で・・・


 
関連記事
[ 2011/11/27 15:30 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析