プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【総集編】 一番くじプレミアム NEWラブプラス 総評 + G賞きゅんキャラ簡易レビュー 【一番くじ】

※この記事では一番くじプレミアム NEWラブプラスについて
 G賞きゅんキャラの簡易レビュー
 ABC賞勢ぞろい・総まとめ
 を掲載します


よ~し、3人のレビューも終わったことだしG賞のきゅんキャラも開封してみよう!

20111127s_001.jpg

ABC賞はコンプリートできたし・・・今はついている・・・
もしかしたらきゅんキャラも3人揃うんじゃないか・・・?
4つもあれば可能性はあるっ・・・!
 


 
ここで突然今回の一番くじプレミアム NEWラブプラスの内訳についての小話。
今回は1回800円でくじ枚数は80枚
そのうちABC賞フィギュアはそれぞれ3つずつでした。
3つずつって多い気がしますが総数80ですので確率的にはいつも通りだったりします。
で、きゅんキャラのお話しですが・・・
こちらは全6種でアソート数は36
くじを何回か引けば1つは手に入りそうな感じ。
1ダースの12個ずつに分けてありましたので
1ダースに全6種のきゅんキャラが2個ずつ配置してあったわけですね。
ちなみに私がくじを引いたところではきゅんキャラは全部混ぜてありました
これテストに出ます。

さて、私の持ち帰ったきゅんキャラの結果は・・・



20111127s_002.jpg

!?





20111127s_003.jpg

どういうことだおい・・・
まさかの全員寧々さん
しかも3:1という中途半端っぷり。
不満があるわけではないんですけど・・・
なんか違う・・・思っていたのとなんか違うっ・・・!


20111127s_004.jpg

ということでせっかくなんで一番くじプレミアム NEWラブプラスから
G賞 きゅんキャラ 姉ヶ崎寧々 制服ver.&夢ver. の簡易レビューをします。


・G賞 きゅんキャラ 姉ヶ崎寧々 制服ver.

20111127s_005.jpg

20111127s_006.jpg

20111127s_007.jpg

20111127s_008.jpg

フィギュアと同じく冬服の制服姿の寧々さんです。

20111127s_009.jpg

20111127s_010.jpg

これはかわいい寧々さん。


20111127s_011.jpg

そしてちゃっかりスカート脱げるんです。

20111127s_012.jpg

20111127s_013.jpg

黒スト越しのパンツ・・・

20111127s_014.jpg

本来はこのように固定です。


・G賞 きゅんキャラ 姉ヶ崎寧々 夢ver.

20111127s_015.jpg

20111127s_016.jpg

20111127s_017.jpg

20111127s_018.jpg

新作の夢イベントの寧々さんらしいです。

20111127s_019.jpg

20111127s_020.jpg

上目使いな感じがかわいい。

20111127s_021.jpg

傘は髪の毛の穴部分に通して固定。
説明書のような紙が付いてきました。


20111127s_022.jpg

こちらもちゃっかりスカートが脱げる。

20111127s_023.jpg

20111127s_024.jpg

ピンク!
リボン付きパンツと凝っていました。

20111127s_025.jpg

本来はこのように固定。


20111127s_026.jpg

そしてこちらの傘。
なんかとても良い出来な気がします
組み立て・分解も簡単で応用ききそうです。

20111127s_027.jpg

とりあえずfigmaまどかに持たせてみました。
しっかり持たせるのは難しいですがそれなりに活用できるのではないでしょうか。


20111127s_028.jpg

寧々さん集合の図。
なんかシュールだな・・・





それでは、以下は
A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア
B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア
C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア
の全員集合です。


20111127s_029.jpg

20111127s_030.jpg



20111127s_031.jpg

20111127s_032.jpg

20111127s_033.jpg

やっぱり3人揃うと壮観ですな。
「絵になる」というかなんというか。
こう見ると身長差もきちんと再現しているんですね。


20111127s_034.jpg

20111127s_035.jpg

うむ。
良い女子高生。



ここであらためておさらいです。


20111127s_036.jpg

みんなスカートが脱げます


20111127s_037.jpg

20111127s_038.jpg

なんだこの集団は・・・


20111127s_039.jpg

20111127s_040.jpg

20111127s_041.jpg

とにかく、3人揃えるともっと映えるフィギュアということですね。


さて、今回の一番くじプレミアム NEWラブプラス。
個人的な感想としては・・・普通です
根も葉もない感想ですが、大満足でもないし不満ありまくりでもない。
しかし一番くじプレミアムとはいえ1回800円はちょっときついですよね・・・

フィギュアのみで言いますと、
出来の良さは 寧々さん → 凛子 → 愛花の順。
かわいさは 凛子 → 寧々さん → 愛花の順。
フェチ度は 寧々さん → 愛花 → 凛子の順。
エロさは 愛花 → 寧々さん → 凛子の順。
完全に私の独断と偏見で。

出来が一番良いのは寧々さんですね。全体的に綺麗にまとまっています。
かわいいのは凛子。まあロリフェイスっぽいのもありますが。
フェチ度高いのはやっぱり寧々さん。黒ストがすべて。愛花は尻肉がフェティッシュ。
で、エロいのは愛花だと思います。
スカート脱いだ姿が一番そそられる。みんなエロい格好になりますけど。
凛子は無防備なんですけど健康的エロスな感じ。
後半はよく分からない尺度でしたね

素の状態からくじを引きますとほぼ1/9の確率でABC賞ですので・・・
1体7000円~8000円ほどのフィギュアと考えられるのでしょうか。
でもそれほど出してまで手に入れる価値があるかどうかは・・・
出来に関してはあくまで「くじの景品」の出来ですし。
とにかく誰でも良いので欲しいという方は寧々さん狙いが良いと思います。
コードギアス in Wonderlandは頑張って手に入れたいと思える出来でしたが。
冬服というだけでも貴重ですが・・・「それなりの出来」の彼女たちのフィギュアが欲しいなら
KONAMIの1/8シリーズのフィギュアで良いと思います。
決まった金額で確実に手に入りますしね。

長々と語ってきましたが、私の戯言ですのでお聞き流して下さい。
しかし声を大にして言いたいのは彼女たちはスカートを外した姿がエロいこと。
私にとってそれがすべて。
これだけでくじを引きたくなりませんか?


各賞レビューへ
A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア
B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア
C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア


一番くじ公式 http://1kuji.bpnavi.jp/
コナミスタイル http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_figure/index.html


関連記事
[ 2011/11/27 17:50 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析