プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー?】 魔法少女あやせ☆マギカ 【figma あやせ ほむら】

20111209g_001.jpg


キュゥべえ「・・・・・・」


またまた考察の時間がやってきました。
今回は「figma 新垣あやせ」について。
容姿端麗、さらにモデルまでやっているあやせは本当に中学生なの?
という疑問をお持ちの方、ぜひ見て下さい。
ちなみにキャラ崩壊があるかもしれませんので苦手な方はお気をつけて。

それでは考察スタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
~あやせ 下校中~





20111209g_002.jpg

キュゥべえ「おっ中学生がいる」

キュゥべえ「さっそく魔法少女に勧誘しよう」



20111209g_003.jpg

キュゥべえ「ねぇ、キミちょっといいかな」

あやせ「? はい?」



20111209g_004.jpg

あやせ「あれ・・・?誰もいない」

キュゥべえ「そっちじゃないよ、もっと下だよ」




20111209g_005.jpg

あやせ「ちょっ!?なんなんですかあなた!?」

キュゥべえ「僕はキュゥべえ。
        怪しいものじゃないよ。今ちょっと片っ端から中学生に声をかけているんだ」



20111209g_006.jpg

あやせ「(どうしよう、通報したほうが良いのかな・・・)」

キュゥべえ「とにかく、僕と契約して魔法少女になってよ!」





20111209g_007.jpg

あやせ「魔法少女って・・・(桐乃の言ってた)メルルみたいな・・・?」

キュゥべえ「?アトリエは関係ないんじゃないかな」

あやせ「まあもう少し理解してあげたほうが良いのかなとは思っているけど・・・」

キュゥべえ「よし!じゃあ決定だね!」

あやせ「えっ」



カッ





20111209g_008.jpg

魔法少女☆あやせ 誕生!


キュゥべえ「(あ、願い聞いてなかった)」



20111209g_009.jpg

あやせ「これが魔法少女?思ったより普通の格好ですね」

キュゥべえ「(おかしいな。どこかで見たような格好・・・)」

あやせ「魔法少女といえば武器はないんですか?」

キュゥべえ「えっと・・・そういえば見当たらないね・・・」



20111209g_010.jpg

あやせ「仕方ない・・・じゃあ手持ちのあり合わせで・・・」

キュゥべえ「(最近の中学生は物騒だな)」



ガタッ

???「見つけたわ」



20111209g_011.jpg

キュゥべえ「?」

あやせ「?」










20111209g_012.jpg

キュゥべえ「!?

あやせ「?」



20111209g_013.jpg

ほむ「その服は私のものよ。返してもらうわ」

あやせ「えっ・・・でもあなた(恥ずかしい)服着ているじゃないですか」

ほむ「これは私のコレクションよ。それより返して」

あやせ「そんなこと言われてもわたしも戻り方わかりませんし・・・」

ほむ「・・・」



20111209g_014.jpg

あやせ&ほむ「キュゥべ・・・」

あやせ&ほむ「(いない!?)」



20111209g_015.jpg

カチャッ

ほむ「こうなったら力ずくでも奪いとるわ」

あやせ「ちょっと!こんなところでそんなもの物騒ですよ!?」

ほむ「・・・・・・」





20111209g_016.jpg

あやせ「どうしよう・・・この人話通じないみたいだし・・・」

あやせ「このままじゃやられちゃう・・・」

あやせ「でもわたしはまだ中学生・・・やられるわけには・・・」

あやせ「やられるわけには・・・?」



あやせ「そうだ・・・!」










20111209g_017.jpg

あやせ「やられる前にやッチャエバイインダ





20111209g_018.jpg


ほむ「!!消えた!?」



カラン



20111209g_019.jpg

ほむ「そこね!?」



20111209g_020.jpg

ほむ「!?」


ほむ「携帯電話!?(・・・と手・・・?)」





20111209g_021.jpg

ほむ「おかしいわ・・・見た感じ普通の中学生だったはず・・・」


ほむ「・・・!」





20111209g_022.jpg

ジャキッ



20111209g_023.jpg

あやせ「やりますね・・・」



20111209g_024.jpg

ほむ「あなたもね・・・」





20111209g_025.jpg

2人の出会いは奇妙だった・・・

しかし・・・ここに芽生えているのは確かに “ 友情 ” だったのかもしれない・・・





ガタッ



20111209g_026.jpg

あやせ「?」

ほむ「誰?」











20111209g_027.jpg

あやせ「!?」

ほむ「!?


まどかさん「ミツケタ・・・ワタシノフク・・・」





20111209g_028.jpg

あやせ「・・・」

ほむ「・・・」



20111209g_029.jpg

あやせ「・・・」

ほむ「・・・」





20111209g_030.jpg

カチッ



20111209g_031.jpg

あやせ「!?ちょっ・・・!」

ほむ「・・・」





20111209g_032.jpg

あやせ「これあなたのコレクションじゃなかったんですか!?
     どう考えてもあの人この(恥ずかしい)服狙ってますよ!?」

ほむ「・・・(最初からこうしておけば良かったわ)」

まどかさん「THIS WAY・・・






20111209g_033.jpg

ポトリ・・・





20111209g_034.jpg

あやせ「!」

ほむ「!!!!!

まどかさん「ワタシノパンツ・・・」





20111209g_035.jpg






20111209g_036.jpg






20111209g_037.jpg


キュゥべえ「わけがわからないよ」



~完~





お分かり頂けたでしょうか。
キュゥべえに勧誘されるということはあやせは中学生なんですね。
ごめんなさい



20111209g_038.jpg

こちらが今回の着せ替えまとめ。
figmaはこういう遊び方もできるのです。

しかし一番似合っているのはまどかさんな気がする・・・



20111209g_039.jpg

一応真面目な考察として身長比較
作品は違いますが設定は全員「中学2年生」。
Wikipediaによりますと・・・
新垣あやせ 「身長166cm
鹿目まどか 「身長は150cm未満」
暁美ほむら 不明(まどかよりは上)
ということなのでしっかり再現しているようです。

あと、着せ替えしてもみんな胸はぴったりですね
(figmaほむほむは盛っている気がするけど)



20111209g_040.jpg

ということで魔法少女あやせ☆マギカでした!


もう皆さんお気づきでしょうが・・・
カテゴリ「フィギュア考察・検証」とは名ばかりのおふざけコーナーになってしまっています。
しょうがないね。
皆さんもfigmaを触れば必ずこんなことやってみたくなりますよ!たぶん・・・


figma 新垣あやせ 通常レビューへ
figma 暁美ほむら 通常レビューへ
figma 鹿目まどか 通常レビューへ


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析