プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※微エロ※今さらレビュー】 少女マテリアル 「少女S」 【ネイティブ】

20111102_001.jpg


メーカー :ネイティブ(原型制作:マックスファクトリー)
原作   :少女マテリアル(ネイティブクリエイターズコレクション)
発売日  :2010年6月
定価   :¥8,000

今回の今さらレビューはネイティブの 少女S です。
ご存じネイティブのフィギュアですので微エロ成分があります。
苦手な方はお気をつけて。

彼女は例の椅子の持ち主(?)です。
散々使用しておきながら本人が登場していなかったので…きちんとレビューします。
そういえば前もこんなことがありましたね。しかも同じくエロ成分ありますし。

元絵になったのは鳴子ハナハル氏の単行本『少女マテリアル』(成年コミック)のキャラクター。
鳴子ハナハル氏の画風を見事に再現したフィギュアとなっております。
そういえば前もこんなことがありましたね。しかも同じくエロ成分ありますし。

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
重ねて言いますが微エロ成分があります。
しかも最初から全開です。
よろしいですか…?










それでは一周。

20111102_002.jpg

20111102_003.jpg

20111102_004.jpg

20111102_005.jpg

20111102_006.jpg

20111102_007.jpg

20111102_008.jpg

20111102_009.jpg

キャストオフも何もしておりません。
これがデフォです。
とても挑発的な格好をしております。

20111102_010.jpg

20111102_011.jpg

20111102_012.jpg

お顔です。
後に比較をしますが、非常に再現度が高いと思います。
苺をくわえているのがセクシー。

20111102_013.jpg

20111102_014.jpg

大きなリボン。
しかしどうしても胸に目がいきませんか?

20111102_015.jpg

20111102_016.jpg

20111102_017.jpg

ちなみに苺は取れます。
苺のギミックもあり通常のフィギュアよりは奥行きのある口となっております。
しかもテカテカしてる。
これはやらしい…

20111102_018.jpg

目のやり場に困るどころではない格好ですが。
まずは上半身から。

20111102_019.jpg

20111102_020.jpg

20111102_021.jpg

20111102_022.jpg

20111102_023.jpg

この制服のはだけ具合、校則違反です。
しかしエロいのもありますがまず「美しい」。
まさに少女の身体のライン。

20111102_024.jpg

20111102_025.jpg

20111102_026.jpg

そして胸。とても柔らかそう。
大きさ良し、形良し、色良し。(個人的裁量)
まさに美乳ですね。

20111102_027.jpg

20111102_028.jpg

横乳。
良い眺めです。

20111102_029.jpg

20111102_030.jpg

20111102_031.jpg

乳も良いんですが…
この鎖骨やお腹のラインも素晴らしい。
腰をくねらせたポーズも相まってとても強調されてますしね。


20111102_032.jpg

それでは下半身参りましょう。

20111102_033.jpg

20111102_034.jpg

20111102_035.jpg

20111102_036.jpg

20111102_037.jpg

良い肉つきの腰周り。
そしてスカートも下着も脱ぎかけ。逆にエロいです。

20111102_038.jpg

20111102_039.jpg

まあ気になるのはココなんですが…
まだ慌ててはいけません。

20111102_040.jpg

地味に凝っている小物類。
ですがやはりすぐ失くしてしまいそうでヒヤヒヤします。

20111102_041.jpg

そして練乳
練乳といえばあのお方です。
あのお方も同じく少女Sのレビューをされてますのでぜひ。

20111102_042.jpg

で、こちらが例の椅子です。
やっと本格的にご紹介できましたね。

しかし小物類の出番はここで終了です


20111102_043.jpg

20111102_044.jpg

20111102_045.jpg

口元の苺と小物なしで。
スッキリしましたね。

20111102_046.jpg

20111102_047.jpg

20111102_048.jpg

20111102_049.jpg

20111102_050.jpg

お尻周りがよく見えるようになりました。
いやあ本当良い腰つきしてます。
しかし下着のゴム伸びちゃうんじゃないでしょうか。

20111102_051.jpg

20111102_052.jpg

20111102_053.jpg

そして気になる部分ですが…
まだ慌ててはいけません。
このままでは少し見にくいですしね。


20111102_054.jpg

20111102_055.jpg

20111102_056.jpg

20111102_057.jpg

20111102_058.jpg

この際スカートも完全に脱いでもらいましょう。
綺麗なおみ足がしっかりと拝めるようになりました。

20111102_059.jpg

これで全体の身体のラインが分かるように。
誘ってるわこれ…

20111102_060.jpg

20111102_061.jpg

しっかりニーソが太ももに食い込んでいます。
たまりませんね。

20111102_062.jpg

20111102_063.jpg

20111102_064.jpg

20111102_065.jpg

20111102_066.jpg

20111102_067.jpg

腰周りがスッキリしたので良い眺めが広がります。


20111102_068.jpg

それではスッキリしたということで気になる部分を…

20111102_069.jpg

はい。しっかり窪んでいます。
…ですがここまで。
というより実は非常に見えにくいんです。
まあこの方がそそられますけどね!

20111102_070.jpg

20111102_071.jpg

20111102_072.jpg

それにしても良い身体しています。
こんな格好でも綺麗なエロスですよね。
上品エロス。

20111102_073.jpg

20111102_074.jpg

一応寝っ転がってもらいましたが…
真下よりは浅いローアングルの眺めの方が良いですね。

20111102_075.jpg

これまた一応ミラーベース。
台座固定なんで例の椅子で頑張りましたが…
あまり効果ありませんでした。


20111102_076.jpg

20111102_077.jpg

特典のイラストポストカードとの比較です。
こうして見て頂くと再現度の高さが分かるのではと思います。

ちなみに、画像では良く見えませんが、元絵の胸元には謎の白い液体があります。
いやもちろん練乳でしょうが、フィギュアの方にはないんですよね。
で、公式のフィギュア紹介を見ると「ミルクをたぁっぷりかけて、お召し上がり下さい。」とあります。
…つまりそういうことですね。


といった感じで少女Sのレビューは以上です。
どこから見ても見どころのある彼女でしたので画像も多めになってしまいました。
でもしょうがないです。

ネイティブの商品は完全受注生産です。
ですので過去のネイティブのフィギュアを手に入れるには工夫が必要となります。
ですが出来は非常に良いです。エロいし。
ちなみに現在は「ナナ 緊迫ver」の予約を受け付けています。

例の椅子が先に登場してしまった彼女ですが…
今後はこんなこと無いようにしたいですね。
しかも本体がことごとくエロいフィギュアですし。
…でも焦らされるのも悪くはないですよね?


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析