プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※微エロ※レビュー】 ネイティブキャラクターズセレクション ナナ 緊縛ver. 【ネイティブ】

20120411_001.jpg


メーカー :ネイティブ
原作   :ナナとカオル
発売日  :2012年3月
定価   :¥9,000

今回のレビューはネイティブより発売、 ナナ 緊縛ver. です。
ステップアップSMラブコメディの『ナナとカオル』からナナがまたもや立体化。
今回は縛られているというまさにSMチックな姿で登場です。
ネイティブのフィギュアということで微エロ成分あり。
まあある意味R18なんですけれども・・・

いろいろあってレビューが遅れてしまいましたが・・・
お楽しみ要素満載の緊縛ナナでしたのでいろいろ頑張りました。
一味違ったレビューをお楽しみください・・・

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは話題の箱のご紹介。


20120411_002.jpg

なんと箱も縛られている。
ネイティブは毎回箱に遊び心が感じられるのですが、今回もまた面白い。
この発想はなかったわ・・・


それでは一周。

20120411_003.jpg

20120411_004.jpg

20120411_005.jpg

20120411_006.jpg

20120411_007.jpg

20120411_008.jpg

20120411_009.jpg

20120411_010.jpg

原作2巻の水着で縛られるナナを立体化。
いろいろ気になる点がありますが落ち着きましょう。

20120411_011.jpg

20120411_012.jpg

20120411_013.jpg

お顔。
頬を若干赤らめた不安そうな表情。
全体的に綺麗な仕上がりで、きちんとナナであると分かります。

20120411_014.jpg

唇もまた艶めかしい造り・・・

20120411_015.jpg

20120411_016.jpg

20120411_017.jpg

20120411_018.jpg

頭部。
綺麗な黒髪です。
塗装・造形ともに素晴らしい出来。
これは凄い・・・


20120411_019.jpg

それでは縛られた身体を見ていきます。


20120411_020.jpg

20120411_021.jpg

20120411_022.jpg

20120411_023.jpg

20120411_024.jpg

20120411_025.jpg

20120411_026.jpg

20120411_027.jpg

20120411_028.jpg

20120411_029.jpg

20120411_030.jpg

一気にぐるりと。
ムチムチな身体に食い込んだ縄・・・素晴らしい

20120411_031.jpg

20120411_032.jpg

20120411_033.jpg

20120411_034.jpg

20120411_035.jpg

20120411_036.jpg

20120411_037.jpg

20120411_038.jpg

上半身。
きつく縛った縄のせいで大変なことになっています。
食い込みの造形、縄の質感などリアルな造り。

20120411_039.jpg

20120411_040.jpg

20120411_041.jpg

手元も縛られています。
光沢のある指先塗装。


20120411_042.jpg

で、気になるのはやっぱりココ。

20120411_043.jpg

20120411_044.jpg

先は立ってる輪は透けてるし・・・
水着の意味がまるでない・・・
いやむしろ水着だからこそエロいのか・・・

20120411_045.jpg

20120411_046.jpg

20120411_047.jpg

こちらもきつく縛られています。
ムニュっと潰れたおっぱいがなんとも・・・


20120411_048.jpg

20120411_049.jpg

お腹。
この部分の食い込み造形が凄いですね。
強調されたお腹のお肉も原作通り。


20120411_050.jpg

20120411_051.jpg

20120411_052.jpg

20120411_053.jpg

腰回り。
割と切れ込みのある水着なので太ももの露出が多い。
水着も縄も食い込みすぎです。

20120411_054.jpg

20120411_055.jpg

20120411_056.jpg

お尻はまさに桃尻といった感じ。
これはぜひ鷲掴みしたい。


20120411_057.jpg

20120411_058.jpg

太ももと太ももの間にも食い込んだ縄。
・・・まあやっぱり・・・

20120411_059.jpg

20120411_060.jpg

20120411_061.jpg

20120411_062.jpg

20120411_063.jpg

目が行くのはココ。
食い込んでぷっくりしている。
なんてこった・・・


20120411_064.jpg

20120411_065.jpg

20120411_066.jpg

20120411_067.jpg

20120411_068.jpg

20120411_069.jpg

脚部いろいろ。
何気に脚の造形も凝っており、足・脚フェチにもたまらない緊縛ナナ。

20120411_070.jpg

20120411_071.jpg

20120411_072.jpg

20120411_073.jpg

足元。
こちらも素晴らしい造形の裸足。


20120411_074.jpg

台座は少し柔らかめのマットっぽいもの。
なのでナナの身体を傷つける心配はないのですが、
台座の方が傷つきやすい・形が残りやすいという・・・

20120411_075.jpg

ナナの身体を安定させるために画像のような支えが付属。

20120411_076.jpg

支えがないとこんな感じ。
パッと見見た目の問題はないのですが、
不安定&左手の指で支えることになるので支えは必要ですね。


20120411_077.jpg

20120411_078.jpg

20120411_079.jpg

20120411_080.jpg

・・・ということでナナ自体は台座固定ではありません。
見えない部分もしっかり造られています。
うむ、眼福


さて、いろいろ見てきましたが緊縛ナナの本領発揮はここからです。
緊縛ver.の名に恥じない付属品が多くあります。

それではまずは別表情のご紹介・・・





20120411_081.jpg

こんな別表情が付属します。


20120411_082.jpg

20120411_083.jpg

20120411_084.jpg

ナナが「唇をペロッと舐める顔」、通称「ペロ顔」。
それにしても表情が・・・

20120411_085.jpg

やはり口元は艶めかしい造り。
ペロペロ。


20120411_086.jpg

さらに原作にも登場したアイマスクも付属。
これを装着してみると・・・





20120411_087.jpg

こんな感じ。

20120411_088.jpg

20120411_089.jpg

20120411_090.jpg

20120411_091.jpg

目元を隠しただけなのに・・・
なにこの背徳感・・・

20120411_092.jpg

20120411_093.jpg

20120411_094.jpg

20120411_095.jpg

通常表情でアイマスク。
これはこれで良い感じ。





20120411_096.jpg

そんでもって本物のも付属。
これを使えばさらにナナを縛ることが可能ということで・・・


20120411_097.jpg

20120411_098.jpg

20120411_099.jpg

20120411_100.jpg

20120411_101.jpg

手や足を縛るだけでも面白い。
イケナイことをやっている気分だ・・・


20120411_102.jpg

実は身体に縛られている縄は外すことが可能です。
しかし外したあとのナナの身体は見るに堪えない縛られ跡になっていますので・・・



20120411_103.jpg

気になるであろう一か所をピックアップ。


20120411_104.jpg

本物の縄でも縛ってみようかと思いましたが私に縛りスキルはなかった・・・
ちょうど良く食い込むサイズですので腕に覚えのある方はぜひチャレンジを。





20120411_105.jpg

最後の付属品。
スパンキングシール
・・・え?


20120411_106.jpg

せっかくなんで使ってみましょう。
まずは一発!


20120411_107.jpg

二発!!


20120411_108.jpg

三発!!!


20120411_109.jpg

20120411_110.jpg

20120411_111.jpg

エンブレイスジャパンの猫と椅子にも某シールが付属していましたが・・・
なんてマニアックなシールなんだ・・・


このスパンキングシール、粘着力・形は悪くなりますがある程度なら繰り返し使用可能です。
ということで・・・










20120411_112.jpg

20120411_113.jpg

20120411_114.jpg

20120411_115.jpg

20120411_116.jpg

20120411_117.jpg

20120411_118.jpg

叩きたいお尻持つフィギュアにはどんどん貼ることができるのです!
さあ皆さんもレッツスパンキング!





20120411_119.jpg

で、フィギュアシールR18と言えば彼女を思い出したのですが・・・
ナナに貼ってみたらアレな画になってしまった。
・・・この辺で自重しときましょう。


20120411_120.jpg

ということでいろいろな遊び方の出来る緊縛ナナでした。


ネイティブは毎回安定したクオリティのエロフィギュアを提供してくれますね。
今回のナナも素晴らしい出来。
素っ裸フィギュアよりある意味飾りにくいマニアックなシチュエーションのフィギュアですが、
あの食い込みの前ではそれも気にならなくなります。

さらに遊び心のある付属品の数々で、いろんな楽しみ方がありそうです。
縛りスキルのある人がうらやましい・・・
ナナについて気になった方はまずは原作からチェックしてみてはいかがでしょうか。

・・・と、まあいろいろ書いてきましたが早くプリンがやりたいです



 
関連記事
[ 2012/04/12 01:18 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(2)
めっちゃ面白かったです。 笑いましたw
これからもレビュー頑張ってください
[ 2013/05/30 05:06 ] [ 編集 ]
> 2013/05/30コメント投稿者さま

ありがとうございます!
これからも一味違うレビューを目指しますよ!
[ 2013/06/01 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析