プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【※微エロ※レビュー】 百花繚乱 サムライガールズ 服部半蔵 水着Ver. 【あみあみZERO】

20120330_001.jpg


メーカー :あみあみZERO
原作   :百花繚乱 サムライガールズ
発売日  :2012年3月
定価   :¥6,510

今回のレビューは 服部半蔵 水着Ver. です。
水着といってもご覧の通りド直球
ということで今回のレビューは微エロ成分があります。

百花繚乱のフィギュアはあみあみZEROからはお風呂ぐつぐつさんが既に発売済み。
続いて発売となったのは水着姿の半蔵です。
服部半蔵は千姫に仕えるくノ一。
普段はメイド服風の戦闘服を身にまとっていますが・・・今回は水着であんなポーズ

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20120330_002.jpg

20120330_003.jpg

20120330_004.jpg

20120330_005.jpg

20120330_006.jpg

20120330_007.jpg

20120330_008.jpg

20120330_009.jpg

アニメ第6話で見せたレースクイーン風の水着姿で立体化。
そんなことよりポーズに目が行く
なにこのM字開脚状態

20120330_010.jpg

20120330_011.jpg

20120330_012.jpg

20120330_013.jpg

お顔。
しっかり半蔵と分かる造形です。
ポーズもアレですが表情もまた・・・まあらしいっちゃらしいけれども。


20120330_014.jpg

20120330_015.jpg

20120330_016.jpg

20120330_017.jpg

20120330_018.jpg

メガネは取り外し可能です。
外しても違和感は残らない造り。
しかしせっかくのメガネっ娘なのでメガネは有りで行きましょう。

20120330_019.jpg

で、メガネはめにくいなぁとか思っていたら、前髪部分が画像のように外せるんですね。
説明書等が付属していなかったんで分かりにくかった・・・
この水着半蔵には他にもギミックがあるのですが、簡単な説明書なりが欲しかったですね・・・


20120330_020.jpg

20120330_021.jpg

20120330_022.jpg

20120330_023.jpg

20120330_024.jpg

頭部。
細かい出来となっています。
触覚部分がチクチクして少し怖かったり・・・


20120330_025.jpg

よし、身体を見ていこう。

20120330_026.jpg

20120330_027.jpg

20120330_028.jpg

20120330_029.jpg

20120330_030.jpg

20120330_031.jpg

上半身。
水着というよりはやはりレースクイーン衣装ですねぇ・・・
肉つきの良い身体がポーズも相まってけしからんことに。

20120330_032.jpg

20120330_033.jpg

20120330_034.jpg

鎖骨やらうなじやら。
こういうところを手を抜かずにきっちり造形しているのは素晴らしいですね。

20120330_035.jpg

20120330_036.jpg

手元。
見えにくいですが爪造形は有り。
どちらの手も指先が艶めかしい・・・


20120330_037.jpg

20120330_038.jpg

20120330_039.jpg

そしてこのおっぱい。

20120330_040.jpg

20120330_041.jpg

20120330_042.jpg

20120330_043.jpg

20120330_044.jpg

20120330_045.jpg

水着がきつそうである・・・
当然のごとく先端も主張しています。


20120330_046.jpg

20120330_047.jpg

20120330_048.jpg

20120330_049.jpg

20120330_050.jpg

20120330_051.jpg

お腹まわり。
この造形はお見事・・・!
お腹の起伏、腰あたりの少し残ったお肉などフェチ感満載です。

20120330_052.jpg

陰影をつけると・・・素晴らしい造形だろう・・・?


20120330_053.jpg

それでは気になる下半身へ。

20120330_054.jpg

20120330_055.jpg

20120330_056.jpg

20120330_057.jpg

20120330_058.jpg

20120330_059.jpg

腰を突き出して脚を広げているなんとも扇情的なポーズ・・・
どういう状況なの・・・?

20120330_060.jpg

20120330_061.jpg

20120330_062.jpg

こんなポーズなんで結構筋力いりそうなんですが、
そういった筋肉の流れなんかも再現している脚造形。
いろいろ素晴らしい。

20120330_063.jpg

20120330_064.jpg

20120330_065.jpg

20120330_066.jpg

足元。
両足と右手での3点固定になっています。
高下駄なのでつま先立ちのようでつま先立ちでない。

20120330_067.jpg

台座はこれでもかというほどシンプル。
一応裏面にはロゴあり。


さて、もう全開で見えていたとは思いますが・・・
気になる中心点。見てみましょう・・・!










20120330_068.jpg

・・・・・・

20120330_069.jpg

20120330_070.jpg

20120330_071.jpg

これはセウト。

20120330_072.jpg

20120330_073.jpg

20120330_074.jpg

20120330_075.jpg

20120330_076.jpg

20120330_077.jpg

この辺りは一層気合い入った造形な気がする・・・
水着の皺、食い込み、はみ出した尻肉、つぶれたお尻・・・
なによりあの中心点ですからね。


20120330_078.jpg

20120330_079.jpg

台座固定はありませんので少しポーズを変えても固定できます。
なんか意味深なポーズになりますが。


20120330_080.jpg

それでは恒例のミラーベース

20120330_081.jpg

20120330_082.jpg

20120330_083.jpg

20120330_084.jpg

やっぱりセウト。


いろいろ見てきた水着半蔵ですが、ここで終わりではありません。
もちろん搭載のキャストオフ
ということで・・・





20120330_085.jpg

まずはパレオっぽい部分だけキャストオフ!

20120330_086.jpg

20120330_087.jpg

20120330_088.jpg

20120330_089.jpg

20120330_090.jpg

20120330_091.jpg

ここまでくると下着に見えなくもない・・・
それにしてもかなり食い込んでいたんですね。
確実にこれサイズ合ってない。

20120330_092.jpg

20120330_093.jpg

20120330_094.jpg

あらためてこのポーズの危険度が増す・・・


さらにキャストオフは続きます。
といってももう一か所くらいしか残っていないんで・・・










20120330_095.jpg

胸を隠す水着をキャストオフ!

20120330_096.jpg

20120330_097.jpg

画像のようなピンでの固定でした。
これが少しはめにくく、はまり切らなかったり・・・
まあこの辺は個体差かもしれません。


ではあらためて一周。

20120330_098.jpg

20120330_099.jpg

20120330_100.jpg

20120330_101.jpg

20120330_102.jpg

20120330_103.jpg

20120330_104.jpg

20120330_105.jpg

いよいよもう痴女である。

20120330_106.jpg

20120330_107.jpg

20120330_108.jpg

乳首造形はお風呂ぐつぐつさんと同様あっさりめ。
しかし塗装は生々しく、形の良い美乳。

20120330_109.jpg

20120330_110.jpg

20120330_111.jpg

20120330_112.jpg

20120330_113.jpg

20120330_114.jpg

肉感的な身体と相まってとてもいやらしい
なんてこった・・・

20120330_115.jpg

20120330_116.jpg

20120330_117.jpg

もうこのポーズについては考えないでおこう・・・


20120330_118.jpg

ちなみにパレオっぽい部分だけつけるとこんな感じ。
逆にいやらしい気もする。



20120330_119.jpg

同じメーカーということで直江兼続 お風呂そうじver.と一緒に。
直江兼続 お風呂そうじver.1/7スケール
今回の服部半蔵 水着Ver.は1/8スケールとのことですが・・・
ぶっちゃけ同じじゃないのかなこれ・・・


20120330_120.jpg

20120330_121.jpg

もうこういうのしか思いつかなくてすみません・・・


この水着半蔵は台座固定なしということで自由度が高いんですね。
例えば台座を変えてみて・・・


20120330_122.jpg

BEACH QUEENS 服部半蔵!


20120330_123.jpg

畳の上でポーズをとる 服部半蔵!





20120330_124.jpg

ポールダンス


20120330_125.jpg

20120330_126.jpg

20120330_127.jpg

びっくりするほど似合っているけど・・・
アウトだわ・・・


20120330_128.jpg

以上、肉感的で扇情的な水着半蔵でした。


お風呂ぐつぐつさんに続いてのあみあみZEROから発売の百花繚乱フィギュアでしたが・・・
期待通りのフェティッシュな造形で良い出来です。
造型師も同じ小澤真吾氏ということで。
本当に良い仕事をして下さる・・・!

まあ元のポーズがポーズなんで
見える部分が乳首止まりだとしても成人指定くらいそうなフィギュア・・・
・・・プリンが楽しみ・・・

それにしてもこのポーズ&口元に添えた指・・・
なんか既視感あるなぁと思っていたら・・・
・・・ジャンヌ(R18)でしたね・・・



 
関連記事
[ 2012/03/30 19:17 ] フィギュアレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析